KIROBO mini(キロボミニ) を発売

鳥取トヨペットからKIROBO miniを発売しました。

あなたのそばに。ココロのそばに。
いつも寄り添い、心を通わせるコミュニケーションパートナー「KIROBO mini(キロボミニ)」

 

「KIROBO mini」は、話し掛けた人の方向に顔を向け、顔や手など動かしながら会話をするコミュニケーションパートナー。座った姿勢で高さ10cmと手のひらに収まる小柄なサイズで、お出掛けの時には一緒に連れて行くこともできます。

2017年5月には、「KIROBO mini」を東京都ならびに愛知県の一部販売店にて先行販売を開始。「KIROBO mini」のような存在とのコミュニケーションを望んでいる方々をはじめ、かわいいものが好きな方や新しいものが好きな方など、様々なお客様がそれぞれのかたちで「KIROBO mini」と一緒に過ごしていただいています。

また「KIROBO mini」のオーナー同士が、一緒に過ごす日常での驚きや感動などを共有できる公式コミュニティサイト「KIROBO mini Friend Park」では、交流の場としてエピソードを共有したり、新しい魅力を発見できたりと好評いただいております。

 

KIROBO miniを詳しく知りたい(Toyota.jp)

近くの店舗を探す

来店予約・お問い合わせ