倉吉店

✿Spring✿

こんにちは(*^_^*)

気温も段々と暖かくなり、車を運転していても

あちこちで桜が咲いているのを見て春を感じる日々です✿

 

先日、私事ですが休みの日に鳥取の鹿野町にある

鹿野城跡公園” にある桜を見に行ってきました!

天気も良く桜も満開で今までに見たことのない

美しさでとても感動して帰りました!✿

綺麗すぎてカメラでパシャリ!!

鹿野城跡公園の桜は約500本のソメイヨシノ

が植えられ、桜の名所としてとても親しまれて

いるそうです!ぜひオススメのスポットなので

ドライブがてら桜が満開のうちに、一度足を運んで

みてはいかがでしょうか??\(^o^)/

 

そして、鳥取トヨペットでは4/7~4/16まで

10daysイベントをしております。

ただ今ご来場された方には

さくらそば”をプレゼントしております❤

ぜひたくさんのご来店お待ちしております!!

 

倉吉店スタッフ一同

 

 

来店予約・お問い合わせ