アネックス二本木

🎃HALLOWEEN🎃

こんにちは、アネックス二本木店です☆

今年もやってきました、この季節!!

★☆★ ハッピ―ハロウィ―――――ン ★☆★

ここ数年だんだん盛大に行われていて仮装したりする人も多いのでは?

お店によっては飾りつけが華やかでわくわくしますね♡♡

そんな中、二本木のショールームもハロウィンぽくしてみました!

カボチャを置いてみたり、絵を描いてみたり、Tシャツを着てみたり…笑

ということで、10/21・22に鳥取トヨペットでハロウィンイベントが開催されます♪

内容は、工作やお菓子&ローズティーでおもてなし✿などなど♡♡

お子様から大人の方までお楽しみ頂けるイベントとなっております♥)^o^(♥

もちろんお車の商談もお待ちしております!!

今週末は鳥取トヨペットでハッピーをシェアしませんか? ♥(´艸`*)

 

◆アネックス二本木◆

 

アネックス二本木の店舗情報を見る

来店予約・お問い合わせ