鳥取店

゜.+:。o○oサッカー巡回活動゜.+:。o○o


 

こんにちは、鳥取トヨペット鳥取店です!

 

2017年もあと半月となりました。

1年って本当にあっという間ですよね(´・ω・`)

今年は少し寒くなるのが早いのか、

雪が降る日もありますね☃❆

ホワイトクリスマスになるのかなあと

わくわくしながら過ごしています(。>ω<。).。*゚

毎日の気温差が激しいので、体調に

気を付けてお過ごしくださいね!

 

さて、先日、鳥取市にあるさつき保育園さんで

『サッカー巡回活動』を行いました♪゚+.o.+

鳥取トヨペットの巡回活動は今年で2回目です。

 

ガイナーレ鳥取のコーチ2名と一緒に、園児たちと

ボール遊びをして身体を動かしました(≧∪≦)ノ

 

 

たくさん動いて身体が

ぽかぽかになりました*:..。oOヽ(○・v・●)ノOo。.:*:.。

 

そして最後に、園児たちからびっくりサプライズ!!!

手作りの素敵なプレゼントをもらいました♡♥♡♥♡

 

 

 

きらきらかわいい飾り付けやメッセージが

書いてあり、一生懸命作ってくれたのが

伝わります!!

ありがとうございました(>_<)♥

 

これからもサッカーを通して、園児たちに

身体を動かすことの楽しさを体感してもらい、

地域の皆さまと共に見守りながら活動を

続けて参ります。

 

園児たちからもらったプレゼントは

鳥取店のショールームに飾っております♩♫♬

本当にありがとうございました☆彡:・

 

 

 

鳥取店の店舗情報を見る

♡ ✧*。キロボミニとおしゃべりしてみよう!♡ ✧*。


こんにちは鳥取店ですヽ(*´∇`)ノ

最近日が落ちるのが早く、とても寒くなってきましたね〜!冬だよ。雪の結晶 の画像水炊き鍋 デコメ絵文字寒い デコメ絵文字

ブランケットが手放せなくなりました…!

皆さんも体調管理気を付けてくださいね♡(*>ω<)

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

ところで、今週の25・26日にKIROBO mini の店頭発表会があるのですが、

みなさんは、KIROBO mini をご存じですか?

KIROBO mini とは「人に寄り添い、心を動かす」という理念を、

クルマとは違う形で表したロボットですロボットの顔 デコメ絵文字

ショールームスタッフが「こんにちは!」と話しかけてみると、

うなずきながら「こんにちは!」と返してくれました☆

KIROBO mini が質問してくれたり、

前の日に会話した内容を覚えてくれていたり、とても楽しい会話ができました!

可愛らしい表情やしぐさが、何とも魅力的です ♡♡୧꒰*´꒳`*

おしゃべりしている様子です♪目がキラキラ光っていてカワイイですね☆彡

 

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:

 

ぜひ、キロボミニとの会話をショールームでお楽しみください!!!

ご来店心よりお待ちしております。

 

鳥取店の店舗情報を見る

”クルマでできること”


こんにちは鳥取トヨペットです!*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)

先日鳥取店ショールームに倉田小学校の4・5年生が来てくれましたo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆

 

鳥取トヨペットは日本海テレビ主催の「未来アクション」に協賛しており、その一環として、”災害時にプリウスPHVでできること”をみんなに伝える授業を行いました!🚗🎵

営業スタッフの下石さんが、プリウスPHVは災害時に何ができるのか、というお話をしました!

みんな真剣にメモをとっています…鉛筆 の絵文字。.:♥:.。:♥:

*:..。o○○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

 

そして実際にプリウスPHVの電気でお湯を沸かし飲み物を作ったり、ラジオを聞いたり、ドライヤーを使ったりしてプリウスPHVの頼もしさを伝えましたヽ(*´∀`*)ノ

最後に質問コーナーでは、なぜエコカーが販売されるようになったのか、エコカーの取扱い車種、プリウスPHVの販売台数などたくさんの質問がありました!☆

みんなが積極的に手を上げて質問してくれて、とっても嬉しかったです!♡♡

 

ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
少しの間でしたが、クルマで何ができるのかを一緒に考え体験できました。

また、地球温暖化の事やエコカーについての質問もあり、クルマについて興味をもってもらえたのではないかと思いました。+。゚☆(p*’∀`*q)☆゚。+。

エコカーは、プリウスPHV以外にもアクア、ハリアー、アルファードなどあるのでまたお越し頂けたらと思います♪

 

鳥取店の店舗情報を見る

新車ラインナップを見る

★HAPPY HALLOWEEN★


こんにちは 鳥取トヨペット鳥取店です☆

ハロウィンが近くなり、先日ショールームで

ハロウィンイベントを開催しました ღ(๑˃̵ᴗ˂̵ღ❤و

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
子ども達は、昨年に引き続き

スパイダーキャンディーを楽しそうに作っていました.。*゚+.*.。🍭

お母さんに手伝ってもらいながら一生懸命完成させていました!!!

お母さんお父さんにはアロマミスト作っていただきました――*☆*

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
そして、お子様には、風船をプレゼント♡

お好きな風船を手にとって、

とっても嬉しそうに持って帰ってくれました(*☆▽<)w。°

 

たくさんのお客様にご来店いただきショールームが

とても賑やかになりました ・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

ありがとうございました!

またこのようなイベントがありましたら

ぜひご参加頂けたらと思います♪ヾ(≧∇≦)ゞ

 

鳥取店の店舗情報を見る

◇◆◇マスコットキャラクター誕生!?◇◆◇


 

皆様、こんにちは!鳥取店です☆彡

 

段々と半袖で過ごすのは寒いくらい

涼しくなりましたね(´・ω・`)

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、

気をつけましょう✿ฺ ♡

 

♠.:*:.♠.:*:.♠,.:*:.♠.:*:.♠.:*:.♠♠.:*:♠.:*:.♠.:*:.♠.:*:♠.:*:.♠

 

 

さて、創立60周年を記念して鳥取トヨペットの

マスコットキャラクターが誕生しました*(ゝv・)ノ*

 

 

鳥取砂丘で生まれたお茶目なラクダです★

パンクやガス欠などで困っている人を

見かけると背中のタイヤをくれる

とっても優しいラクダなんです♡♡♡

 

 

 

 

そして、このお茶目なラクダの名前を

募集しておりますo(*′▽`)〇

名前が採用された方になんと!!!

3万円分の商品券をプレゼント致します♪゚+.o

 

期間は9月30日までです。残りわずか

ですが、ぜひ、素敵な名前をつけて

あげてください(。>ω<。).。*

 

下記の画像をクリックして頂くと

応募できます ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
鳥取店の店舗情報はこちら