鳥取店

○*:;;;:*○岩美の海へ○*:;;;:*○

 

こんにちは、鳥取店です!

 

長かったGWが終わってしまいましたね…( ;_; )

 

先日、私は岩美の海へ行って来ました。

 

 

予想以上に綺麗で驚きました(*´ω`*)ノ

とっても嬉しい発見です❤

あまり海に行ったことがなかったので

鳥取にこんなに綺麗な海があることに

感動しました(。>ω<。).。*

 

 

既に海で遊んでいる子供たちもいて

とても和みました。

これからもっともっと暑くなりますので、

ぜひ岩美の海へお越し下さいね♩ *゜・

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

 

そして、先月から実施している

プロジェクションマッピングですが、

5月13日を過ぎてしまうと

見えなくなってしまいます…。。。

 

巨大スクリーンに映し出された

プリウスPHVはとっても迫力が

あってかっこいいので、通り

がかった際にはショールームを

覗いて見て下さい(*≧∀≦*)

 

動画も載せておりますので、

ぜひ、ご覧下さい*.♪。★*

 

⇓    ⇓    ⇓

来店予約・お問い合わせ