鳥取店

♫*:..。♡新しい仲間が増えました♫*:..。♡

 

こんにちは!

今日は会社に向かう途中、
たんぽぽが咲いているのを
発見しました(бvб)


小学生の頃、たんぽぽの花を
見ると早く綿毛にならないかな~と
待ち遠しく感じていた事を思い出し
懐かしくなりました+☆・。
さて!
3月31日に鳥取トヨペットの
入社式を迎え、4人の新しい
仲間が増えました(≧∪≦)ノ

そして約2週間の研修を終え、鳥取店には
サービスエンジニアの福安くんが仲間入りです♩ *

徳田マネージャーと握手しました!(^^)!

 

分からないことがあれば
すぐに聞いて解決します!

 

挨拶の声が大きく、とっても元気
いっぱいの福安くんです♩♫♬
これから鳥取店の一員として
一緒に頑張っていきましょうo(*′▽`)〇

話は変わりまして、、

鳥取店のショールームで
プロジェクションマッピング
第三弾です!
今回はプリウスPHVですヘ(゚∀゚*)ノ*

PHVの迫力満点な動画を
見ると、今すぐにでも
乗ってみたくなります。

夜、鳥取店を通りがかる際は
ショールームを覗いてみて
くださいね(^○^)!

鳥取店の店舗情報はこちら

来店予約・お問い合わせ