鳥取店

店舗ブログはじめました

こんにちは。
鳥取トヨペットのホームページへようこそ!

ホームページがリニューアルということで、店舗ブログをはじめました。

記念すべき第1回目は、、、

鳥取市にあります「鳥取店」からブログを綴っていきたいと思います。

はじめての事で何から書いて良いものか、、、

まずはしっかりと告知させていただきます!!

11月26日・27日は「TANK」の試乗会です。

「TANK」
TANk

広々とした空間の「TANK」
シートアレンジもできますし、荷物もたくさーん積めて、様々なシーンで大活躍ですよ♪♪

ご来場された方には、寒いこの時期にピッタリの「温泉巡り入浴剤」をプレゼント!

そして何より、、、
鳥取店のショールームには「タンク」ならぬ「タンコ」が潜んでいます。

女子なのか男子なのか、、、
わたしは女子だと思っていますが、鳥取店でぜひ「タンコ」探してみてくださいね。
タンコ

最近、ほんとに寒くなりましたよね。。。
関東でも異例の初雪!!
鳥取もいつ降るかわからない雪に備えて、タイヤ交換も早めにしたいですよね。

みなさんも体調には気を付けてくださいね。
わたしもそろそろ、インフルエンザの予防接種をしなければ、、、、

今回はこの辺で、、

つたない文章ですが、今後も更新していきますので、ぜひお付き合いください♪

来店予約・お問い合わせ