鳥取店

゚☆゚+。★。+作ってワクワク。+゚☆゚+。★

こんにちは、鳥取店です★ミ

 

先週17日・18日に女性スタッフが

企画したイベントがありました♪゚+.o.+

 

☆作ってワクワク☆

~夏の思い出を飾ろう!

オリジナルフォトフレーム~

 

という題名から分かるように

皆様と一緒に貝殻などを使って

フォトフレーム作りをしました(≧∪≦)ノ

 

沢山の方にご参加頂き、とても楽しい

時間を過ごすことができました

 

丁度、父の日ということもあって

「お父さんにプレゼントするんだ」

と嬉しそうに作られる方もおられました☆彡

 

 

素敵なフォトフレームの

出来上がりです♫*:..。♡*

 

 

作り終わった後は、フォトフレームを

持って好きな車と記念撮影✿ฺ ♡ ✿ฺ

 

 

参加してくださった皆様、

ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

☆○o*:;;;:*o○☆○☆○o*:;;;:*o○☆○

 

 

さて、鳥取店のショールームでは、

新型ハリアーのプロジェクション

マッピングを実施しております!

7月10日まで、かっこいいハリアーの

映像が見ることができます(●´艸`)

 

 

そして、新型ハリアーですが、新たに

ターボモデルが追加されました!!!

かっこよさだけでなく、

走りも更に楽しめると思いますღ .:*・゚

 

試乗車待機しておりますので、

ぜひ鳥取店へお越しくださいませ♩♫♬

 

また、鳥取トヨペットは、6月21日と7月7日に

「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」に

参加致します。

19時30分までに消灯し、少しでも消費電力を

削減し、地球温暖化防止に役立てるよう

協力していきます!

なので、6月21日と7月7日はプロジェクション

マッピングをお休みさせて頂きます。

 

鳥取店の店舗情報はこちら

来店予約・お問い合わせ