鳥取店

*★*:;;;;;:*★*PHV登場*★*:;;;;;:*★


こんにちは、鳥取店です(≧∪≦)ノ

ついに 新型プリウスPHVが登場しました!
ガソリンをほとんど使わない気持ち良さと
必要なときはガソリンを使える安心感があり、
とても魅力的です。


インテリア面で一番目を引くのは、やはり
11.6インチの大型ディスプレイです。

さすが、11.6インチだけあって、すごい存在感です。
そしてトヨタ初の縦型ディスプレイになり、まるで
タブレットのような使い勝手になったのです(*´ω`*)。+゚☆゚+

 

その他にも新型プリウスPHVの魅力は
まだまだ沢山あります!
ショールームにPHVが展示してあります。

「触ればわかる、座ればもっとわかる。どの席も特等席。」

ぜひ、お越しくださいね *(●ゝω・●)*

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

さて、先月の28日から3月11日まで
鳥取店のショールームでC-HRの
プロジェクションマッピングを実施しております。

C-HRが街を走る姿がかっこよく映し
出されています*:..。o○☆○o。..:*
巨大なスクリーンを使用しておりますので
迫力満点です!

 

トヨペットの近くを通りがかる際は、
ぜひ見てみてください!
くれぐれも運転にはご注意を…o(・ω・o)(o・ω・)o

 

鳥取トヨペット鳥取店

ฺ ♡ ✿謹賀新年✿ฺ ♡


 

こんにちは、鳥取トヨペット鳥取店です(^○^)☆彡

遅くなりましたが…

新年 あけましておめでとうございます♩ *゜・+♪*゜・

2017年も鳥取店スタッフ一丸となりまして、皆様の

カーライフを全力でサポートさせていただきます!!!

今年もよろしくお願い申し上げます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて、鳥取店では なんと!!!!!!

コーヒーサーバーがやってきました*❤(ゝv・)ノ**ヽ(ゝv・)*:;;:*❤*

ドリンクメニューが増えたので、皆様に より一層

喜んで頂けるのではないかと思います(´艸`●)

ちなみに私のオススメは、カフェモカです!

当店のコーヒーサーバーのカフェモカは

エスプレッソ + ココア + ミルク なので

程良い甘さでとってもおいしいです(≧∪≦)ノ

エスプレッソがベースとなっているので

濃厚さを堪能できます。

当店にお越しの際は、ぜひいろんなドリンクメニューを

お楽しみください!心よりお待ちしております*゜.+:。o○o。

鳥取トヨペット鳥取店

店舗ブログはじめました


こんにちは。
鳥取トヨペットのホームページへようこそ!

ホームページがリニューアルということで、店舗ブログをはじめました。

記念すべき第1回目は、、、

鳥取市にあります「鳥取店」からブログを綴っていきたいと思います。

はじめての事で何から書いて良いものか、、、

まずはしっかりと告知させていただきます!!

11月26日・27日は「TANK」の試乗会です。

「TANK」
TANk

広々とした空間の「TANK」
シートアレンジもできますし、荷物もたくさーん積めて、様々なシーンで大活躍ですよ♪♪

ご来場された方には、寒いこの時期にピッタリの「温泉巡り入浴剤」をプレゼント!

そして何より、、、
鳥取店のショールームには「タンク」ならぬ「タンコ」が潜んでいます。

女子なのか男子なのか、、、
わたしは女子だと思っていますが、鳥取店でぜひ「タンコ」探してみてくださいね。
タンコ

最近、ほんとに寒くなりましたよね。。。
関東でも異例の初雪!!
鳥取もいつ降るかわからない雪に備えて、タイヤ交換も早めにしたいですよね。

みなさんも体調には気を付けてくださいね。
わたしもそろそろ、インフルエンザの予防接種をしなければ、、、、

今回はこの辺で、、

つたない文章ですが、今後も更新していきますので、ぜひお付き合いください♪