東伯店

独自イベント開催のお知らせ♡

こんにちは、東伯店です☺

久しぶりの更新になってしまいましたが、

みなさま風邪などはひかれてないですか??(._.)

暖かい恰好をして今年の冬も乗り切りましょう♡

 

さてさて、もう12月です♡

お店の中もクリスマス仕様に変わっております\(^^)/

サンタさんが来てくれると嬉しいですね♡♡笑

 

 

今日は、東伯店独自のイベント開催のお知らせです!!!

 

まだタイヤ交換されてないそこのあなた必見\(^^)/

12月9日(土)・10日(日)の2日間に限り、

タイヤ交換 1台 1,500円 です♡

 

他メーカーのお車も軽自動車も、もちろんOKです✿.

 

当日は、ご来店いただいた順でのタイヤ付け替え作業になりますので、

お待ちいただくこともあると思いますが、ご了承くださいませ。

 

皆様のご来店を社員一同お待ちしております✩

 

東伯店の店舗情報を見る

来店予約・お問い合わせ