東伯店

試乗会✿

こんにちは、東伯店です✿.

 

今朝、お店の隣の石材屋さんの前にタイワンギクが咲いていました♡

 

私の中のタイワンギクはピンク!!というイメージが強かったので

赤いタイワンギクを発見した時の衝撃と、朝から綺麗なお花が見えるという

ダブルでとてもハッピーでした\(^o^)/笑

調べてみるとタイワンギクにはオレンジ色もあるみたいなので、

いつか画像ではなく本物を見てみたいです✿

 

 

ここからが本題の東伯店よりお知らせです♡

 

東伯店では

5月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)

6月3日(土)、4日(日)

6日間プリウスPHVの試乗会を行っております☺

 

普段の試乗コースとは異なるコースをご試乗いただき

今までの車では体験できない静粛性、EV加速性能を是非ご体感ください♡

ご来店お待ちしております(*^_^*)

 

※EV…Electric Vehicleの略で、日本語では電気自動車といいます。

ガソリン自動車はガソリンエンジンを燃焼させ車を駆動させるのに対して、

電気自動車は電動モーターで車を駆動させます。

 

東伯店の店舗情報はこちら

来店予約・お問い合わせ