東伯店

VRゴーグルとは?♡

こんにちは!鳥取トヨペット東伯店です

とんぼが飛び始めて秋を感じさせる瞬間もありますが、

まだまだ暑い日が続きますね。。体調にはお気を付けください♡

 

最近SNSなどで見かける機会の多い

赤碕にある鳴り石の浜のひまわりを見てきました♡

海のそばにひまわりが咲いているのは全国的にも珍しいそうです。

元気のないひまわりもたくさんでしたが、

青空と海とひまわりのコラボはとても綺麗で癒されました♡

是非、来年お出かけになってみてください✿

 

 

さてさて、東伯店にもVRが体験できるゴーグルが届きました!!

VRとはVirtual Reality(バーチャルリアリティー)の略で一般的に

「仮想現実」と訳されるみたいです✩

 

なにができるかというと…

ゴーグルを装着すると、ゴーグル内部に新型カムリの映像が表示され

頭の向きに合わせて視野が変わり、運転していたり、後部座席に座っていたりと

その場にいるような感覚が体感できます♡

 

これまた凄いのが…\(◎o◎)/!

360度見渡すことができるのです!!笑

ぜひVRを体感してみてください✩.

皆様のご来店をお待ちしております♪

 
東伯店の店舗情報を見る
新型カムリを詳しく見る

来店予約・お問い合わせ