米子店

🍁SANINおやこフェスタ🍁

こんにちは、鳥取トヨペット米子店です!

朝晩がぐっと冷え込む季節になりましたね…(´・ω・)

体調管理をして風邪予防をしましょう☆

今回は、先日米子 天満屋で開催された

SANINおやこフェスタについてお伝えします(^^)/

さまざまな企業のブースがある中、鳥取トヨペット 米子店も

ESQUIRE・PHVの展示をさせていただきました!

      

お越しいただいた皆さまありがとうございました!

このようなイベントでの機会に、少しでもESQUIRE・PHV

の魅力をお伝えできれば幸いです(*‘∀‘)♪

今週末 21・22日にはハロウィンイベントも企画しております

のでお楽しみに♥

週末は鳥取トヨペット米子店へお越しください!

お待ちしております\(゚∀゚)/

♡♥♡♥♡米子店♡♥♡♥♡

米子店の店舗情報を見る

来店予約・お問い合わせ