米子店

🎇8月レディースデイイベント🎇

 

こんにちは ! 鳥取トヨペット米子店です ♡

 

米子店では、先日レディースデーということで

ケーキバイキングが行われました (*⁰▿⁰*) !

 

 

今回もパティスリーシエルさんから、とてもおいしそうなケーキが届きました ♡

このたびのケーキバイキングでは、ケーキだけでなく、

ゼリーも多めにご用意させていただきました!!

暑い夏にぴったりのさっぱりとしたゼリーになっています ˘-˘ ♡

 

 

左から、煎茶、紅茶、桃、コーヒー、フルーツティー、バニラ豆腐、マンゴー

…と、ここでは載せきれないほどの種類がたくさんありました ʘ.ʘ ✧*。

どれにしようか迷いながら、全種類コンプリートされる方もおられました~!

皆様たくさんのご来店ありがとうございました!!

 

・

 

さて、夏もいよいよ終盤!

スタッフが松江で行われた水郷祭にいってきました ★

 

 

やはり夏といえば花火ですね!

とてもきれいでしたよ (*’▽’) 🎇

 

お盆が過ぎると秋が来る、といいますが・・・

残りの夏を思いっきり楽しみましょう!!

 

▼△▼米子店▼△▼

 

米子店の店舗情報を見る

来店予約・お問い合わせ