米子店

✿新入社員紹介✿


こんにちは!米子店です(^^♪

最近は日中暑いと感じる日も多くなってきたように思います(・・;)

今回は今年度から米子店に新しく入った仲間を紹介します!

サービスエンジニアの浮田さんです!!

笑顔がとても素敵な女性整備士です(*^^)

点検に来られた際にはぜひ工場をのぞいてみてください☆

これから一緒に頑張っていきましょう(^^)v

よろしくお願いします!

 

そして先日、レディースデイイベントとしてパンバイキングが開催されました♪

できたてのパンをその場で切っていただきました(^○^)⁄

一口サイズなのでどんどんいけそうですね(・o・)!

 

次回のレディースデイもお楽しみに♥

米子店の店舗情報はこちら

★☆LINEお友達募集中!☆★


こんにちは、米子店です。

3月に入り、卒業・入学シーズンになりました。

4月から新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか?✿

新しい出会いが楽しみですね(^^♪

突然ですが、鳥取トヨペットもLINEをはじめました! 要チェックですよ!!

登録方法は、QRコード読み取り または 名前検索「鳥取トヨペット」

で出来ます☆

お店のうれしい情報を配信していきます♪

楽しみにしていてくださいね\(^o^)/\(^o^)/

鳥取トヨペット 米子店

♡LADY’S DAY♡


こんにちは!鳥取トヨペット米子店です。

2月16日木曜日に米子店のレディースディイベント

“ケーキバイキング”が開催されました!!

パティスリーシエルのケーキが大好評♪

たくさんのお客様にお越しいただき、賑わっていました\(^o^)/

お友達誘ってトヨペットで女子会しましょ(^^)

次回もお楽しみに☆

鳥取トヨペット×THE BODY SHOPコラボ企画


こんにちは、鳥取トヨペット米子店です!

今月から3月末までの間、トヨペットにはTHE BODY SHOPの、THE BODY SHOPにはトヨペットで利用できる割引チケットをお配りしています☆

ぜひご利用ください♪

  

ちなみに、米子店のお手洗いにはこんなボディソープを置いています✿

とても良い香りなのでオススメですよ♡

米子店スタッフ一同

AKB48Team8鳥取県代表 中野郁海さんイベント


こんにちは、鳥取トヨペット米子店です!

時が経つのは早いもので、、、

米子店がリニューアルオープンして1年が経ちました。

1年ってあっという間ですね。

日頃の感謝を込めて、12月10日・11日は米子店1周年記念イベントを行いました。

イベントの中でも11日はAKB48 Team8 鳥取県代表の中野郁海さんをお招きして

ステージイベントが行われました♥

米子店の記念すべき1周年イベント!!ということで、

Team8のハッピを着て店長も気合が入ってます!
片山店長ハッピ

トークショーは「いくみん」こと中野郁海さんと司会の岡村さんの掛け合いがよく、

楽しいトークになりました♪
中野さんトークショー

そして、ミニカーや中野さん直筆サインなど豪華賞品をかけてのじゃんけん大会!

「恋する充電プリウス」をみんなで歌って踊りました。
中野さんじゃんけん中野さんダンス

この後は、中野さんに歌っていただき、会場の皆さんも一緒に歌って大盛り上がりでした。

司会の岡村さんも「一体感があってすごく好きです」と言われていましたが、

わたしもこういうイベントは、はじめての体験で会場の熱気に圧倒されました。

イベントも盛り上がったところで、全員で記念写真を撮って終了です。

お客様の中には遠方からいらっしゃった方もおられましたし、たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

米子店はこれからも皆様のお役に立てる様、頑張りますので今後とも宜しくお願いします♪♪

.
米子店スタッフ一同